人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Respect you

先日、常連のお客様と『マイミク』させていただきました♪
まったくプライベートな日記も載せてるのでちょびっとはずかしいんですけど・・・(/ω\)

同じ日、知り合いのかたに
「gautamaの前通ったよー。イラスト見た☆あれ、キミが書いたん?」
と言われました。

ちなうます。
書いたのはTaroです。
他称(私がいまつけた)''gautamaのトリックスター''
ここのところは濡れ男的なヘアスタイルがお気に入り。
女性スタッフの多いgautamaでは思いっきりいじられキャラです。
「え~・・・(;´ρ`)」とかいいながら頼まれると断れないナイスガイです。
かわいらしいイラストからは想像できない風貌です。

ぜひ一度Taroくん見に来てあげてください。
たぶんものすごいはずかしがります。
by gautama-india | 2008-06-17 23:05 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧