人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り宣言・・・

先日梅雨に関するblogを書きましたが、翌日いきなり梅雨入り宣言されちゃいましたね・・・(^v^;

今日も雨。
アイドルタイム(15:00~17:00)にはドバーっと降り出してびっくりでしたが、帰宅する頃にはちょうど止んでて少しほっとしました。

湿気が多くジメジメしますよね。
こんな季節は体調を崩しやすかったり、なぜかイライラしたりしがちです。
でも・・・

前回にも書きましたが、インド料理にはスパイスがたくさん使われています。
ご存知の方も多いと思いますが、東洋医学で漢方として扱われるものもあります。

gautamaの入り口には、スタッフが一所懸命書き上げた(←ガチ)イラストメッセージがあります!
今かざられているのは傘をさしたかえるちゃん☆

通りすがりでもかまいませんのでぜひ見てあげてくださいね♪
by gautama-india | 2008-06-06 01:04 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧