彼岸明け

急に寒くなってきたので、あわてて長袖のパジャマを用意しました。

みなさんも、風邪ひかないようになさってくださいねー☆
[PR]
# by gautama-india | 2012-09-26 18:36 | スタッフの日常

ブドー

c0148699_21343128.jpg

私の地元は葡萄の名産地で、ちょっと車を走らせると各所に直売所があります。

この時期、ブドウはスーパーではなく直売所で買うのが正解!

ちなみにワイナリーもあったりするのです。
gautamaにもちょっと置いてみる?
[PR]
# by gautama-india | 2012-09-23 21:34 | スタッフの日常

-

c0148699_1414193.jpg

あほがみるぅ
かばのけつぅ

なんちゃってf(^θ^)
[PR]
# by gautama-india | 2012-09-17 14:14 | スタッフの日常

new face

gautamaにnew faceがやってきました!
彼の名は「いしいくん」です。
実はまだ、私も会えてないのですが、噂によるとブラジルに留学していたらしくポルトガル語が話せて、イタリア料理が作れるとのこと。
しかもママさんいわく、本格的でなかなかおいしいらしいので今度ぜひ作ってもらおうと思っています!

たぶん、、裏メニューとしてオーダーもできるはず!
もし「いしいくん」らしきスタッフを見かけたら「パスタ作ってー」って言ってみてください011.gif
[PR]
# by gautama-india | 2012-09-13 20:55 | スタッフの日常

インド料理にかかせなもの~

それはしょうが~♪
c0148699_12181551.jpg

[PR]
# by gautama-india | 2012-09-10 12:18 | メニュー


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧