<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月29日

お久しぶりの太郎です~

先日、ゴータマライブでもお世話になったhoffmaさんのお友達の結婚パーティーをゴータマでしていただきました!

2次会、3次会合わせてのパーティーだったので、いろんな催しもあり店員ながら僕も楽しませて頂きました!

残念ながら写真が少ししか取れなかったんですが、、いろんな芸能人?も登場していました!笑

幹事の皆様、いろいろお手伝いして下さってありがとうございます!

新郎新婦さん!末永くお幸せに!

c0148699_21453522.jpg
c0148699_21463744.jpg
c0148699_21473814.jpg

[PR]
by gautama-india | 2011-03-31 22:09 | イベント

すっかり暖かくなってきました。

今日はまめごはんを炊きましたよ。
明日はあさりにしようかなぁ。
[PR]
by gautama-india | 2011-03-30 21:41 | スタッフの日常

部屋干し

c0148699_921469.jpg

杉と桧の花粉症なので部屋干しの毎日です。

スポーツをするダンナサマと2歳前の娘がいるので洗濯物が多いんですが…

早く外に干したいなあ〜
[PR]
by gautama-india | 2011-03-25 09:21 | スタッフの日常

できることを…

c0148699_21373944.jpg

しばらくぶりの更新です。

あいかわらず流行りモンにはもれなく罹るうちの娘がロタウイルス腸炎で入院しておりました。

被災地にいる方達の中にも病気や怪我で苦しんでいる方も多くいらっしゃると思うと心が痛みます。

わずかながら、私にも出来ることをと思い、募金しました。
[PR]
by gautama-india | 2011-03-18 21:37 | スタッフの日常

とくい

「今日は暖かいな〜」と思ったら雪が降ったり。
この時期の天気にはホント振り回されます。

寒暖の差もさることながら、もう一つ、今年は花粉の飛散量が気になります。
昨日は1年のうちで最も杉花粉の飛散量が多い特異日だったってご存知でした?

私も花粉症で、今年は覚悟を決めてたんですが、実はそんなに切実な状況ではありません。
授乳中のため服薬を控えてるにも関わらず、です。

出産を機に体質が変わったのかとも思ったのですが、もう一つ心当たりが。
それはタバコ。
妊娠してから禁煙したんです。
タバコってホントに鼻や喉の粘膜が弱るんですよねぇ。。

花粉症でお困りの方で喫煙者はタバコ辞めてみてください。
ずいぶん楽になりますよ!

それと、インド料理も鼻炎には効果があります。
秘密はスパイス。
漢方薬にも使われるハーブやスパイスがふんだんに含まれており、しかもそれらがおいしくとれる♪
即効性はないかもしれませんが、お試しいただく価値ありだと思いますよー蝱
[PR]
by gautama-india | 2011-03-08 13:33 | スタッフの日常

disco party vol,2


3月4日にゴータマdisco party vol,2がありました!

前回に続き今回も大盛況でした~!

いろいろ写真も撮らせて頂きましたんでアップさせていただきます~

c0148699_17242356.jpg
c0148699_17265327.jpg
c0148699_17273969.jpg


今回は特別ゲストに、、

コスプレイヤーとして世界で活躍中のコノミアキラちゃんもご来店!

「2次元に限りなく近い3次元、いわゆる<2.5次元の世界>から【アートとしてのコスプレ】を追求した作品が海外に評価され、5年前から世界各地で活躍中。」

なんとコスプレイヤーだけでなく歌手、コラムニスト、スポーツインストラクターとゆー色んな顔を持ってます!

そんな彼女のブログがこちら!http://ameblo.jp/akira-cos

僕もちょいちょいチェックさせていただきます~!ってもう既にけっこー拝見させていただいてますが、、笑

コックさんも写真と言われテレまくり!笑

僕も人の事言えませんが、、笑





パーティーの関係者の方々ありがとうございました!


さぁ本日も張り切って営業いたします~!

久々更新の太郎でした~!
[PR]
by gautama-india | 2011-03-07 17:55 | イベント


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧