<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いす

c0148699_17412480.jpg

牛乳パックで豆椅子を作ろうと目論見中。

切って開いて三角にして組み立てて、六角柱の椅子にするのですー。

って事で、業務連絡。
ゴータマの牛乳パックも洗って置いといて〜☆
[PR]
by gautama-india | 2011-01-25 17:41 | スタッフの日常

もうすぐヤツが来る

いつもいつもアイツのせいで病院行きにされて、めっちゃ迷惑。
頼みもしないのに毎年、イヤになるわ。












花粉め。
[PR]
by gautama-india | 2011-01-25 16:07 | スタッフの日常

ママさん新年会

ママ友に誘ってもらって新年会に行ってきました。

家から車で10分の距離にあるピッツェリアでランチしながら約3時間。

子供たちはみんなパパかジィジやバァバに預けてきたので、普段ずっと子供とベッタリなだけにすごくリフレッシュできたような気がしました。

子供がもう少し大きくなってミナミまで子連れで出かけるのが苦でなくなったらゴータマでもできるかなぁ…?


さて!今日からまた、楽しんで子育てしよー☆
[PR]
by gautama-india | 2011-01-24 09:27 | スタッフの日常

ハードル

c0148699_8502136.jpg

最近おはしが気になる1歳8ヶ月になる娘。

エジソンのおはしを与えたらコーンフレークをお箸でつまんで食べようとして
「かたいー(>_<)」
って言ってました。

いきなりハードル高すぎるんちゃうか?(笑)
[PR]
by gautama-india | 2011-01-19 08:50 | スタッフの日常

最先端

早々と花粉の気配を感じています…

まだ1月なのにっ!
[PR]
by gautama-india | 2011-01-18 14:45 | スタッフの日常

何気なく使ってたけど…

c0148699_835314.jpg

イチロー、ブルーウェーブって(笑)
[PR]
by gautama-india | 2011-01-13 08:35 | スタッフの日常

どうも~

皆さま明けましておめでとうございます~!
太郎です~!

今年も一年元気にやっていきますので宜しくお願いします~!

さてさて久々の更新でいろいろ書きたい事もございますが、まず写真で!
c0148699_20552634.jpg

少し前にご来店されたお客様。この服装でお分かりになると思いますがお名前をお伺いしたところ、「リンポーチェン」とおっしゃられました。これは生き仏と言う意味らしいです!


c0148699_20563068.jpg

そしてこの前僕の友達の結婚パーティーをお店でしました!
その時にサプライズケーキをご用意したんでその写真です!
これめちゃめちゃ似てます!
ちゃんとスケボーの上に乗ってますよ~!笑


似顔絵ケーキも御用意できますんで、お気軽にお問い合わせ下さい~!
[PR]
by gautama-india | 2011-01-11 21:11 | スタッフの日常

鏡開き

c0148699_1047397.jpg

今日は鏡開き。
餅巾着にして昨日のおでんの残りに入れようかな?

今年はかんたんなパック個放送丸餅タイプの鏡餅にしたけどやっぱりなんだか味気ないなあ。
来年は餅切りの手間を惜しまずちゃんとした鏡餅かざろうかな…
[PR]
by gautama-india | 2011-01-11 10:47 | スタッフの日常

四季

寒い!寒すぎる!!
買い物も億劫になるくらい寒いです…

暑さ寒さも彼岸までって言うけどお彼岸っていつだっけー。。

というか、寒さが過ぎたら今度は花粉症なんですよね(>_<)

なんかもうすでに鼻がムズムズするんですけど…
[PR]
by gautama-india | 2011-01-11 06:40 | スタッフの日常

なくてななくさ

今日は七草粥の日。

去年は娘が二度入院し、年末には一家でノロに苦しい思いをさせられたので今年一年の無病息災を願って食べました☆
[PR]
by gautama-india | 2011-01-07 09:09 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧