<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オープンキッチン

c0148699_18594045.jpg

この大きな窓の向こうにタンドールがあって、ガラス越しにコックパフォーマンスが見れます。

注目されてるときのコックさんはなんか得意げです(笑)
[PR]
by gautama-india | 2010-11-30 18:59 | スタッフの日常

かわいいでしょ

c0148699_16524710.jpg

マイクロトマトっていうらしいです!
[PR]
by gautama-india | 2010-11-29 16:52 | スタッフの日常

行楽日和

c0148699_15145682.jpg

志摩スペイン村に行ってきました!

いいお天気でしたよー♪
[PR]
by gautama-india | 2010-11-28 15:14 | スタッフの日常

セット

c0148699_1812548.jpg

いっつも思うんやけど、
ここって…











恋人コントのセットみたいじゃない?(笑)
[PR]
by gautama-india | 2010-11-26 18:01 | スタッフの日常

おすすめドリンク

c0148699_12102810.jpg

おなじみカシスをゴータマオリジナルのラッシーで割った【カシスラッシー】と、ほんのり甘くて香ばしいベイリーズをアイスチャイで割った【ベイリーズチャイ】

どちらも軽く飲めるカクテルです。

この2つは試す価値アリですよ〜☆
[PR]
by gautama-india | 2010-11-25 12:10 | スタッフの日常

タンドール

c0148699_9453719.jpg

本邦初公開!
これがタンドールの中です。

巨大な土釜に炭が入ってます。
下の方に通風口があって、火をおこしやすくなっています。

ナンを焼くときは直接この中に手を入れて、釜の内壁に生地を貼り付けます。

とっても熱いので、コックさんの腕の毛は燃えてなくなりツルツルです(笑)
[PR]
by gautama-india | 2010-11-22 09:45 | スタッフの日常

GAUTAMA Special MagicShow~ゴータマ スペシャルマジックショー~

GAUTAMA Special MagicShow
~ゴータマ スペシャルマジックショー~


インド宮殿を彷彿させる神秘的な空間で
本格インド料理とともに
不思議なマジックと軽快なトークをお楽しみください!



 2010 年 11 月 28 日  日曜日
 
心斎橋 インド料理専門店ゴータマ

大阪市中央区西心斎橋1-1-10 CIELO AZUL B1
ご予約 ℡ 06-6245-1996


18:00~21:30まで各テーブルにマジシャンがお伺いいたします!


お1人様 ¥3,800 インド料理ディナーコース(ドリンク別途)
お子様 ¥1,800 お子様セット(ラッシー付)

☆KENJI☆
甘いマスクと流麗なトークに女性ファンが多いが、一方で男性にも受けるテクニックを併せ持つオールラウンドプレイヤーです。
本場アメリカ仕込みのエンターテイメント色が強い正統派クローズアップショーを得意とします。
NHKで特集を組まれるほどの人気です。
[PR]
by gautama-india | 2010-11-18 14:38 | イベント

毎年言うよね〜

ボジョレーヌーボーが解禁になりました!
今年はブドウの出来がよく、おいしく仕上がったらしいですよ☆

って毎年言うよね…

では、今年のブドウがおいしく出来た訳、それは気候のせいだそうです。

春頃は寒くて小粒で少ししか実らなかったブドウですが、暑い夏の影響でたーくさん栄養が蓄えられて甘〜くなったんですって!

さぁて味見味見〜☆
[PR]
by gautama-india | 2010-11-18 13:18 | スタッフの日常

BAR

c0148699_3563984.jpg

こちらゴータマのBARカウンター。

いろんなリキュールやインドのウイスキーから日本酒や焼酎まで幅広くご用意してます!

メニューにないカクテルもリクエストしてみてくださいね☆
可能な限り対応いたします♪
[PR]
by gautama-india | 2010-11-17 03:56 | スタッフの日常

お外チャイ

c0148699_1222661.jpg
うちの主人はアウトドアが趣味なんですが、先日和歌山まで遊びに行ったときに皆さんにホットチャイを振舞った模様。

帰ってきて写真を見せてもらったら・・・
めっちゃおいしそーやーん☆
私も行けばよかった。。。
[PR]
by gautama-india | 2010-11-14 01:22 | おやつ・食べ物


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧