<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

es game of skate in spotaka

最近少しずつ暖かくなってきましたねぇ~

ブログの更新をちょっと頻繁にして行くようにがんばります~

かなり個人的な事ですが、29日にスケートボードの大会がSPOTAKAの屋上であったんでいってきました~

天候も良くてかなり気持ちのいい日差しの中での大会だったんで凄い盛り上がりでしたね~

僕も大会に参加して運良く3位までいけました~

かなりの数の猛者が集まっていてイイ刺激を受けれた事が感謝ですね~

いやはや、、、みなさん激うま!

いい一日を過ごしました!

c0148699_17573461.jpg

天気良過ぎて一日で日焼けしました、、、笑
c0148699_1758573.jpg

これが3位の賞品でーす

周りに見にきてた子供達がいたので未来のスーパースター達に賞品はプレゼントいたしましたー

大切に抱えて帰っていく姿を見てちょっと幸せな気持ちになりましたー

そして大会を運営してた関係者の方々お疲れ様です!

写真はpyxis blogとお友達のりょうすけにぃから拝借させていただきましたー(勝手に頂いてすいませーん)



さて、大会も無事終わりましたんで、ゴータマの頑張ります!!

平日はお得タリセットもありますよ~!

イイ天気の時は美味しい料理と美味い酒です!

是非お立ち寄りくださいね~!
[PR]
by gautama-india | 2010-05-31 18:13 | スタッフの日常

最近は雨が続いてますね~

梅雨の時期はまだなのに今年はいつから梅雨か分からないくらい雨続きですねぇ~

私事ですがスケートボードをしてるので、この季節は嫌なんですよ~練習不足にどーしてもなってしまいます、、、

コックさんの情報ではインドはもう夏到来で激暑みたいです、、、笑

早くカラッと晴れた日が続いて欲しいものです!

という事で、ゴータマは雨にも負けず毎日営業しておりますよ~!

最近始めた新メニュー「カジュラホセット」もなかなかの滑り出しです!

湿気のせいで体中がベタベタしますが、スパイスをたっぷり使ったカレーを食べると代謝が良くなり汗もサラサラになります!

c0148699_1913426.jpg


シェフのAJJUさん
[PR]
by gautama-india | 2010-05-26 19:15 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧