<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪*ゴータマスペシャルJAZZライブイベント*♪

10月16日(金) インド料理専門店ゴータマにて、JAZZライブイベントが開催されます!

ヴォーカル  石川路子
ピアノ     高岡 正人 
ベース     木村 知之
ドラム     竹田達彦

関西中心のホテルやライブハウスなどで活躍するメンバーでお届けするスペシャルライブですので、是非ご予約お待ちしております☆
[PR]
by gautama-india | 2009-09-18 23:31 | イベント

チャイ

私が始めてチャイを飲んだのは高校生のころ。
友人に連れられ、以前アメ村にあった「カンテグランデ」というお店に行ったときのことでした。
当時はお店の雰囲気や、「チャイ」という異国の飲み物がすごくおしゃれに見えて、まるでそれがステータスかのように「カンテグランデ」に通ったもんです(笑)

あとから気付いたのですが、チャイってお店によって全然味が違うんですよね。
みなさんはいろんなお店のチャイ、のんだことありますか?

ゴータマのチャイはどちらかというとカルダモンの香りが芳醇で、すこーしジンジャーが効いてて、渋みは少なく、飲みやすいと思います。
最初の一口目はノンシュガーで。
二口目は少しお砂糖を加えて。
三口目からはお好みで。

ぜひ食後にお試しください♪
c0148699_21451398.jpg

[PR]
by gautama-india | 2009-09-16 21:45 | メニュー


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧