<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オリジナルカクテル

だいぶ気温も落ち着いて、ずいぶん過ごしやすい気候になりましたね。
家にいるときも、そろそろクーラーの出番が少なくなってきました。

gautamaではお客様が気持ちよく過ごせるよう、室内の温度設定をこまめに変えています。
例えばランチタイムは少し涼しく。
でももし、「ちょっと寒いかも・・・」などと思われたらどうぞご遠慮なくスタッフまでお声をおかけください。
場合によってはテーブルを移動していただくなど、ご協力いただくこともあるかもしれませんが、できるだけ快適においしい料理を味わっていただけるようにします。

さてさて、涼しく過ごしやすくなった夜。
ゴータマで【タンドールチキン】や【サモサ】をおつまみにカクテルはいかがですか?
毎日手作りするフレッシュな【ラッシー】を使ったカクテルや、インドのロイヤルミルクティ【チャイ】を使ったオリジナルカクテルをご用意しております。
お客様のご希望をおっしゃっていただければ、メニューにないカクテルをお作りすることもできますのでお気軽にお申し付けください♪


c0148699_8351032.jpg

[PR]
by gautama-india | 2009-08-26 08:34 | メニュー

いらっしゃいませー

ゴータマの常連さんのなかには有名人もたくさんいらっしゃいます。
このかたもそのひとり。
誰だかわかるかなー?
織田裕二さんとのコラボソングも流行りましたね☆














こたえは
マキシ・プリーストさんでした!
ママさんも大ファンなんですって♪
c0148699_9492943.jpg

[PR]
by gautama-india | 2009-08-19 09:50

お口直しにどうぞ☆

インド料理専門店ゴータマのレジカウンターにお口直しが置いてあるのはご存知ですか?
スパイスにシュガーコーティングをして食べやすくしたものです。

スパイスの名はソンフ(saunf)。
日本名は茴香(ういきょう)、英語でfennel(フェンネル)といいます。

食べ方は・・・
1.スプーンですくって
2.手のひらにのせて
3.パクっ

あとはよーく噛むだけです。
最後は飲み込んでも吐き出してもかまいません。
消化促進、肥満防止に効果があるそうです。

ぜひ食後にお試しください♪
c0148699_018337.jpg

[PR]
by gautama-india | 2009-08-04 00:18 | おやつ・食べ物


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧