カテゴリ:イベント( 28 )

gautama disco party VL4



少し先の話になりますが、

恒例の人気イベント 「DISCO PARTY」第四弾!

今回は10月5日の金曜日に決定いたしました!


c0148699_1353125.jpg



食べて飲んで踊っての楽しいイベントですよー!



ご予約等お気軽にお問い合わせください!
[PR]
by gautama-india | 2012-08-06 14:01 | イベント

2012.2.3 「Around 40 Night Disco Party」 第3回開催決定!!

日  時:2012.2.3(金)
システム:①インド料理+フリードリンク(ビール・ワイン・焼酎・ソフトドリンク)
      ②人数制限あり(事前チケット制)
      ③ドレスコードなし
会  費:前売5,000円(チケット入場制)/当日6,000円(受付現金精算)
問い合せ:株式会社 壱屋 DiscoParty事務局
電  話:06-6581-6222(平日10:00~18:00)
U R L:http://www18frog.com
c0148699_11422474.jpg

[PR]
by gautama-india | 2012-01-05 11:42 | イベント

Live Music &Belly Dance Night


7月15日(金曜)

ゴータマイベントです!

Live Music &Belly Dance Night

open18:00 start19:00


live charge & Dinner ¥5,000-



bellydance "Maria"

ud "Yoshiki Kato"

violin "Hikaru Wakita"

darbuka "Satoshi Makise" "Kiyotaka Moriuchi"




ベリーダンスとミュージシャンによる生ライブです!



気になる方はお気軽にお問い合わせください~!





c0148699_1931155.jpg

[PR]
by gautama-india | 2011-06-25 19:49 | イベント

おやこカフェ

5月17日に地元で「おやこカフェ」と称してチャイとバナナラッシーを作ってきました。
先日の日記でも書いたように、食育とカフェのほっこりタイムでの癒しを目的としています。

当日の参加者は2歳のこどもが5名とそのお母さん5名(私を含めて)でした。
チャイを煮出している間にバナナラッシー作り。

夜なべして作った(←笑)レジュメを配り、まず市販の清涼飲料水にどれくらいの糖分が含まれているかを知ってもらい、それから果物(今回はバナナです)の甘さを生かして砂糖控えめで作るラッシーを紹介しました。

「気分」程度ですが、子供たちにプラスチックのナイフを持たせてバナナをカットさせてみたり、それをミキサーにいれてもらったり。
なんかかわいかったなぁ~♪

ま、つまみぐいされたり、ミキサーのパッキンをきっちり締めていなくて漏れたり、けっこうグダグダしたとこはあったんですが(笑)


その後TeaTimeでほかのママさんと育児の話したり、個人的には楽しめたし有意義に過ごせました☆
また機会があったらやりたいなぁと思います。
[PR]
by gautama-india | 2011-05-20 23:23 | イベント

2月29日

お久しぶりの太郎です~

先日、ゴータマライブでもお世話になったhoffmaさんのお友達の結婚パーティーをゴータマでしていただきました!

2次会、3次会合わせてのパーティーだったので、いろんな催しもあり店員ながら僕も楽しませて頂きました!

残念ながら写真が少ししか取れなかったんですが、、いろんな芸能人?も登場していました!笑

幹事の皆様、いろいろお手伝いして下さってありがとうございます!

新郎新婦さん!末永くお幸せに!

c0148699_21453522.jpg
c0148699_21463744.jpg
c0148699_21473814.jpg

[PR]
by gautama-india | 2011-03-31 22:09 | イベント

disco party vol,2


3月4日にゴータマdisco party vol,2がありました!

前回に続き今回も大盛況でした~!

いろいろ写真も撮らせて頂きましたんでアップさせていただきます~

c0148699_17242356.jpg
c0148699_17265327.jpg
c0148699_17273969.jpg


今回は特別ゲストに、、

コスプレイヤーとして世界で活躍中のコノミアキラちゃんもご来店!

「2次元に限りなく近い3次元、いわゆる<2.5次元の世界>から【アートとしてのコスプレ】を追求した作品が海外に評価され、5年前から世界各地で活躍中。」

なんとコスプレイヤーだけでなく歌手、コラムニスト、スポーツインストラクターとゆー色んな顔を持ってます!

そんな彼女のブログがこちら!http://ameblo.jp/akira-cos

僕もちょいちょいチェックさせていただきます~!ってもう既にけっこー拝見させていただいてますが、、笑

コックさんも写真と言われテレまくり!笑

僕も人の事言えませんが、、笑





パーティーの関係者の方々ありがとうございました!


さぁ本日も張り切って営業いたします~!

久々更新の太郎でした~!
[PR]
by gautama-india | 2011-03-07 17:55 | イベント

GAUTAMA Special MagicShow~ゴータマ スペシャルマジックショー~

GAUTAMA Special MagicShow
~ゴータマ スペシャルマジックショー~


インド宮殿を彷彿させる神秘的な空間で
本格インド料理とともに
不思議なマジックと軽快なトークをお楽しみください!



 2010 年 11 月 28 日  日曜日
 
心斎橋 インド料理専門店ゴータマ

大阪市中央区西心斎橋1-1-10 CIELO AZUL B1
ご予約 ℡ 06-6245-1996


18:00~21:30まで各テーブルにマジシャンがお伺いいたします!


お1人様 ¥3,800 インド料理ディナーコース(ドリンク別途)
お子様 ¥1,800 お子様セット(ラッシー付)

☆KENJI☆
甘いマスクと流麗なトークに女性ファンが多いが、一方で男性にも受けるテクニックを併せ持つオールラウンドプレイヤーです。
本場アメリカ仕込みのエンターテイメント色が強い正統派クローズアップショーを得意とします。
NHKで特集を組まれるほどの人気です。
[PR]
by gautama-india | 2010-11-18 14:38 | イベント

hoffmaイベント写真!

どうもです~!

hoffmaさんのblogを拝見したら9月12日のイベント「di」の写真が大量にアップされてました~!

せっかくなんでゴータマにも楽しそうな風景の写真を何枚か拝借させて頂きます~!
c0148699_1862444.jpg
c0148699_1864374.jpg
c0148699_1865848.jpg


こんな感じで大盛り上がりでしたよ~!
たのしいパーティーを企画してくれたhoffmaさん&キツツキさん!バンドメンバーに関係者の方々&ご来店してくださったお客さん!!ありがとうございます!

さぁ~今度は僕がイベント企画中なんで楽しみにしてて下さい~!

hoffmaさんのblogにもっともっと写真アップされてるんで、こちらもチェックしてみて下さい~!
[PR]
by gautama-india | 2010-09-24 18:13 | イベント

hoffma&kitsutsuki Di vol.1

どうもです~!
珍しく2日連続のblog更新!笑

9月12日(日曜)のライブイベントのフライヤーが届きました!!

open15:00~close23:00

charge¥1500+1drink¥500

~LIVE~

LADY FRASH

SUPER SUGER HEADS

VARMUDA

空きっ腹に酒

ルチャリブレ


~DJ~

Mr.Potato(FYC Records)

DJ MONK α (MONO ADAPTER.)

DJ Yanagawa




豪華なアーティスト陣がこのゴータマでライブを披露してくれます!

美味しいインド料理&お酒&音楽でワイワイ騒ぎましょう~!!


c0148699_1424335.jpg

[PR]
by gautama-india | 2010-09-02 14:26 | イベント

9月ですね~!

どうも~!
9月に入ったけどまだまだ暑いですね~!
暑い暑いって言うてる間に気がついたら涼しくなってアッと言う間に冬が到来するんですかね?笑
なんだか時間の経過が早く感じるのは僕だけでしょうか?笑

今は今しかないんで(当然ですが)ゴータマも毎日頑張っていきます!


っと言う事で!

9月11日(土曜)はついに「DISCO PARTY」です!

アラフォーの青春が!ゴータマで!美味しい料理にお酒!

食べて飲んで踊って騒ぎましょ~!

気になる方はお電話お待ちしております!




そして!!!


9月12日(日曜日)は!!!

お友達の古着屋さん「hoffma」とゴータマの共同イベント!!!

ロックバンド&DJ達によるインド料理クラブになります!!!

14:00~23:00

入場料2000円(ワンドリンク付き)

フード(この日だけの特別セット)

ドリンク

オール500円です!!!


気になる方はお問い合わせください!!!!



楽しそうなイベント2連発!!!これは凄い事になりそうです~!


またまた詳細はblogに載せていきます!

c0148699_19595983.jpg

今回はこれと言って写真もないのでテキトーに、、、笑

フウテンの寅さん。僕もフラーっと見知らぬとこに旅に出てみたいなぁ~
[PR]
by gautama-india | 2010-09-01 20:02 | イベント


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧