カテゴリ:スタッフの日常( 160 )

冬至

c0148699_17455028.jpg

今日は冬至。
めっちゃ寒いですね〜。

冬至にはカボチャを食べて柚子風呂に入りますが、うちは子どもがカボチャの煮物とかあまりたべないのでスープにしました。
たくさん飲んでくれるかな〜?

カボチャを茹でるときに、以前夫から誕生日プレゼントにともらった無水鍋を使いました。
これってお野菜茹でるときに使うと、水溶性ビタミンが損なわれにくくてとってもいいわ♪
もっともっと活用しなくちゃな〜、なんて思いました☆
[PR]
by gautama-india | 2011-12-22 17:45 | スタッフの日常

21年ぶり!

先日、gautamaのママさんの長女(私の姉です)が、21年ぶりに高校の同窓会をしたそうです。
21年ぶりって!!
高校の時の話なんて、こっぱずかしくて思い出すだけで赤面するわー(●^o^●)

でも、楽しかったみたいです☆
私も機会があったらみんなに会いたいなぁ。

gautamaにはパーティメニューも多数ご用意していますので、お集まりの際にはぜひご利用くださいませ♪
c0148699_15245192.jpg

[PR]
by gautama-india | 2011-12-14 15:24 | スタッフの日常

神頼み

c0148699_1752234.jpg

先日、年末ジャンボ宝くじを買いました。
1等があたったら家族みーんなで海外旅行にでも行って好きなもん買いたいなぁ。

ところで、宝くじといえばバラか連番ですが、ぶっ通しという買い方があるみたいです。
10枚ずつの続きじゃなくて30枚なら30枚、ずっと番号が続いてるんだって。
つまり100枚ぶっ通しで買うと下2桁が00から99揃い、確実に6000円は当選するらしい。

ま、私は3万円も宝くじにつぎ込めないけど。
[PR]
by gautama-india | 2011-12-04 17:52 | スタッフの日常

ちまちま

c0148699_17573699.jpg

明日は藤井寺市のイベントで、インドカフェゴゥタマとして出展します♪

チャイやパパードのほかに、おうちでチャイを作ることができるキットも販売☆

ちまちまとキットを作製しております!
[PR]
by gautama-india | 2011-11-22 17:57 | スタッフの日常

四天王寺

c0148699_11434517.jpg

カメが甲羅干しして気持ちよさそう。
[PR]
by gautama-india | 2011-11-08 11:43 | スタッフの日常

恐竜出現!

c0148699_114049.jpg

どうやって動いてるのかなぁ?
[PR]
by gautama-india | 2011-10-20 11:04 | スタッフの日常

秋祭り

c0148699_19475176.jpg

なかなかの迫力です!
[PR]
by gautama-india | 2011-10-17 19:47 | スタッフの日常

千と千尋の

c0148699_15113568.jpg

ハクみたいな雲!
[PR]
by gautama-india | 2011-10-16 15:11 | スタッフの日常

こたえ

c0148699_11422385.jpg

サツマイモでした〜
[PR]
by gautama-india | 2011-10-16 11:42 | スタッフの日常

なんのはたけ晚

c0148699_113835.jpg

秋の味覚でーす
[PR]
by gautama-india | 2011-10-16 11:38 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧