カテゴリ:スタッフの日常( 160 )

ニューフェイス


ゴータマに新しいスタッフがやってきました☆
ラヴィタといいます!
ぜひお声掛けくださいね
c0148699_14313924.gif




c0148699_11323420.jpg

[PR]
by gautama-india | 2013-08-15 14:31 | スタッフの日常

カレーに豆腐

先日、Yahoo!知恵袋をみていて「カレーに豆腐はありですか?」という質問を見つけました。

以前、インド人コックが「パニール(インドのチーズ)みたい!」と言って麻婆豆腐を好んで食べていたのを思い出しました。

というわけで、カレーに豆腐は「あり」です!

ホウレン草のカレーに水切り豆腐を入れて「なんちゃってパニールサーグワラ」作ってみようかな?(*^^*)
[PR]
by gautama-india | 2013-07-06 21:35 | スタッフの日常

梅雨真っ只中

c0148699_7554444.jpg

週末、お天気がよかったので、菖蒲を見てきました!
[PR]
by gautama-india | 2013-06-18 07:55 | スタッフの日常

ハーブ栽培

c0148699_816118.jpg

自宅のローズマリーが花を咲かせました☆

ローズマリーは、チキンやポークを焼くときにちょっといれるだけでくさみがとれてとってもおいしくなります(☆∀☆)

しかも、とても丈夫で育てやすいので、初心者さんにはオススメですよ(^-^)/
[PR]
by gautama-india | 2013-04-23 08:16 | スタッフの日常

-

c0148699_381398.jpg

c0148699_38131.jpg

そろそろ梅も終わりですね。
暖かくなってきたし、また青空の下でチキンティッカのバーベキューしたいなあ♪
[PR]
by gautama-india | 2013-03-21 03:08 | スタッフの日常

ファミリーランチ

c0148699_1155257.jpg

久しぶりに家族でゴータマランチしました☆

三歳の娘はモチモチのナンが大好き!
じゃがいものパコラもパクパク食べてました♪
9ヶ月の娘は自宅から持参した離乳食(^з^)-☆

ちいさなお子様と一緒にご来店のおかあさん、離乳食のあたためやお湯の用意など、遠慮なくお申し付けくださいね!
[PR]
by gautama-india | 2013-03-11 11:05 | スタッフの日常

-

c0148699_8244428.jpg

暖かくなりましたね!
花粉も黄砂も大気汚染も気にせずお布団干して、その上でお昼寝したいなぁ。
[PR]
by gautama-india | 2013-03-08 08:24 | スタッフの日常

新春早々に


いつも素敵な 元タカラジェンヌ片岡陽子先生はあこがれの方です。次のディナーショーも楽しみにしています。


c0148699_1752850.jpg

[PR]
by gautama-india | 2013-01-07 18:03 | スタッフの日常

-

c0148699_2225636.jpg

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年の抱負は「ありがとうとごめんなさいを言う」です。
かれこれ5年ほど続けてこの抱負です。
気をつけてないと、つい忘れてしまいがちなヒトコト。
言った方も言われた方も気分良くなるはずやのに、なんでわすれるんでしょー?



ところで、、、
めっちゃローカルネタなんですが、毎朝この車みて「すげい。どうやって停めた!?」と思いながら通り過ぎてますwww
めっちゃどうでもいいネタで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。
[PR]
by gautama-india | 2013-01-04 22:02 | スタッフの日常

ごあんない。

c0148699_1453429.jpg

今年も残すところあとわずか。
みなさま、やり残したことはありませんか!?

インド料理専門店ゴータマは、
12月31日から1月3日までお休みとさせていただきます。
年始は1月4日のランチタイムより営業致します。

よろしくお願いいたします!
[PR]
by gautama-india | 2012-12-29 14:53 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧