カテゴリ:未分類( 5 )

17日の日曜日は!

「平松悦子ダンススクール&トロピカルダンススクール合同発表会」

のダンスパーティーをゴータマでしていただきました~!

お店貸切のダンス発表会だったんでたくさんのダンサーの方々とお客さんで大盛況でした!

皆さんとても上手で見ているスタッフ達もすごい楽しくお仕事させていただきました~!

その様子を何枚かアップします~!

c0148699_17343514.jpg

c0148699_17352187.jpg

こちらがスクールの先生方!エミ先生&ジャッキー先生!

c0148699_17361082.jpg

そしてエリア―ニ先生!やはり先生方のダンスは圧巻でした!

平松悦子ダンススクール、トロピカルダンススクールの皆さま!ありがとうございました~!
[PR]
by gautama-india | 2010-10-18 17:45

いらっしゃいませー

ゴータマの常連さんのなかには有名人もたくさんいらっしゃいます。
このかたもそのひとり。
誰だかわかるかなー?
織田裕二さんとのコラボソングも流行りましたね☆














こたえは
マキシ・プリーストさんでした!
ママさんも大ファンなんですって♪
c0148699_9492943.jpg

[PR]
by gautama-india | 2009-08-19 09:50

まっかない☆

c0148699_16461662.jpg

c0148699_16461652.jpg

まっかない♪
まっかない♪

今日のLunchまかないはたまごのカレー☆
ライスとナン、どちらにするか聞かれたので「チョーティライスとチョーティナン」(←ちょっとずつ両方って事です)っつって欲張りなこと言っちゃいました。
へへへ。

そしたら出てきたナンがこれ。
ちっさ!!!

焼いてくれたのはゴータマの花板さん(ちょっとちゃうか…笑)、アジュさんです!

彼の焼くタンドール料理はサイコーですよ!
って私が言うのもなんか変てゆーか、ウソクサイてゆーか。

でもねでもね、ほんとに焼く人によって味ってかわるんですよ。

まだ彼のタンドーリを召し上がってない方、ぜひお試しください!

後悔はさせまへんで~(誰)
[PR]
by gautama-india | 2007-12-19 16:46

本日は晴天なり

c0148699_11232685.jpg

今日は雲ひとつない快晴でっす☆

キモチい~なあ♪

こんな日はLunchも盛況・(…なはず。笑)

がんばりまっせ!
いってきまあす・
[PR]
by gautama-india | 2007-12-10 11:23

おいでませ~

今日、というかもう昨日ですね。
姉宅にお参りに来ていただいた帰りにバスケット選手の森下雄一郎選手がご来店されました。
姉と一緒に。

改めてホームページを見ると、、、

実は年下だったことが発覚。
midoring若干ショックを受ける。

アメリカにいたから当たり前っちゃー当たり前なんだけども、英語がペラペラでちょっと尊敬。
「もーり」とか馴れ馴れしく呼んでごめんなさい。。。
でももーりはもーりやもんねー。

てゆーかもっともっといろんなリンクを
あれー、、なんてゆーんですか、
ちょっと古い言葉かもしれませんが、いわゆるネットサーフィン?してたら、もーりさんスゴイじゃないっすか。

なんかかっこいー!
でも既婚ー!
ショック倍増ー!

そしてタンドリームルガおいしいって言ってくださって元気回復ーー!

ぜひぜひ日本にいるあいだはいつでも起こしやすでござんす☆
Welcome!ナマステ!!

森下雄一郎さんの公式サイトはコチラ
ココでも森下選手の紹介をしています。
しつこいようですがこちらはパパでもある森下雄一郎選手が運営されているスポーツアカデミーのサイトです。

え?宣伝しすぎ???
だってもーりファンやもーん☆
とっても気さくで、一見「右脳タイプ」にも見えるけど実は「左脳」もバランスよく使う人かも。

あ、ごめん、個人的意見が多すぎて褒めすぎました。
でも褒めすぎちゃうほどいい人なんですよー。
実は人見知りだったりしちゃうワタシでも馴染めちゃうぐらい。

そういえば、gautamaで働き出してからはそういうタイプの人に出会う機会が多くなったかも・・・!?
[PR]
by gautama-india | 2007-11-27 01:38


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧