講座

今度自宅近くの施設で、チャイとラッシーの作り方講座を開くことになりました。
ボランティアなので材料費のみ、少人数です。
gautamaでは特別な材料も使っているので(企業秘密♪)全く同じレシピではないんですが・・・

子育てをしていくうえで既成の清涼飲料水に含まれる砂糖の含有量を考え、また自然のスパイスや食品を使うことで免疫力upなどの効果が期待できることを知っていただくのが目的です。

当日は2歳のこどもたちとママとでわいわい楽しくやるつもりです。
どんなんできるかな~☆

本番は5月17日(火)です。
またこちらで報告させていただきます♪
[PR]
by gautama-india | 2011-05-14 02:49 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧