秋ですねぇ~

どうもです~!

つい最近まで暑い暑いとボヤいてたのに、いつの間にやら涼しくなってますね~!
心地よい風が「秋」の香りがします!
いまのうちに秋を満喫しなければ!!

とゆー事で、ゴータマイベントも終わり季節も変わった10月からコックさんが母国インドに1か月間の休息です!
今頃家族とワイワイしてるでしょうかねぇ~!
帰ってくるまで僕とベテランコックさん(AJJUさん)で頑張ります!

食欲の秋ってことで!食欲をそそるスパイスの香りがたつ美味しいカレーをどうぞ~!


ちなみに私事ですが、、、お店で働きだしてから伸ばし続けてた「髪」をバッサリ!!!

断髪式しました~!笑

前の髪型のインパクトで覚えて下さってる方々、別人みたいですが同一人物なんでこれからもヨロシクお願いします!笑

c0148699_12505833.jpg


さてさてコックさんが帰国するまで公私共々しっかり頑張りますか~!

お土産楽しみ!
[PR]
by gautama-india | 2010-10-11 12:55 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧