人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも~!

ゴータマ二大イベントも無事に終わってしまいました~

いやいや、ディスコパーティーもhoffmaイベントも大盛況でした!

やっぱりイイ音楽ってのは記憶に残りますね~!従業員ですが途中仕事より音に聞き入ってしまってました、、笑


準備等お手伝い頂いた方々ほんとうにありがとうございます!

パーティーのレポートは徐々にしていくんでお待ちください~!

僕はバタバタし過ぎて今回のパーティーは写真がないんです、、、

なんでイベントに来て下さった方や主催のhoffmaさんから順に拝借させていただきます!
(勝手に拝借スイマセン!)

セッティングはこんな感じでした~!絵になりますね~!
どうも~!_c0148699_21473889.jpg


hoffmaさんのblogでもレポートでてますんで皆さまチェックしてみて下さい~!!
by gautama-india | 2010-09-16 21:48 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧