panashまで遠足~

どうも~!
まだまだ暑い日が続いてますね~!こんだけ天気良かったら気持ちがイイです!

かなり個人的な事ですが僕は19日20日とgautamaをお休み頂いて大阪のスケーター達と姫路にあるスケートボードショップ「panash」まで遊びに行ってきましたー!

久々に炎天下の中スケートボードをしたら滝のような汗で熱中症寸前!笑
いや~普段は夜中しか出歩かないんで太陽の恐ろしさを肌で感じてきました、、、笑
最高に楽しい仲間のおかげで最高の時間を過ごせました!周りの人たちみんなに感謝です!

スノーボード&スケートボードに興味がある方は是非「panash」もチェックしてみて下さい~!
プロスノーボーダー堀井優作&ryo-skもよくgautamaにも来てくれます!


充実した休日頂いたんでお店の方も気合が入ります!
美味しいインド料理をガンガン作りますんで皆さまどうぞ~!



あっこの前のテレビ取材の件!もうJ-COMで放送してるみたいです!
僕はお先にチェックしましたが、、自分で自分を見ると、、、、恥ずかしい!笑
でも番組はめっちゃ素敵です!!
アンミカさん、関係者の方々、ありがとうございます!!
皆さま是非見てみてください~!


という事で少しだけお休み中の写真を!笑
c0148699_1231513.jpg
c0148699_1233497.jpg
c0148699_1234964.jpg

photo by ryo-sk
[PR]
by gautama-india | 2010-08-22 12:04 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧