人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材!

どうも~更新久々になってしまってスイマセン、、、

ゴータマの太郎です~

今週の月曜日になんと!お店にテレビ取材がきました~!

なんと店内や料理の取材だけかと思ってちょっぴり余裕かましてたら、、、

ディレクターさん 「出演者の方からいろいろ質問聞かれると思いますので、よろしくお願いします。」

太郎 「はい!よろしくお願いします!」

ん?俺も出演?

戸惑いながらも質問内容をチェック、、初めて向けられたテレビカメラのレンズ、「はい!本番5秒前!5!4!、、、」

緊張しまくりで久々に汗がとめどなく流れました。。。しかも大体の構成以外は皆さんほぼアドリブ。

なんとかOK頂けました~

ちゃんと喋れたんかなぁ~放送日を待つばかりです、、、恥ずかしさと期待で放送されるのが楽しみです!



ちなみに出演者の方はなんと!前にもご来店して下さった「アンミカさん」です~!

アンミカさんの番組「AHNdante」でゴータマを紹介して頂けるんです!

関係者の方々、アンミカさん、本当にありがとうございます~!


ケーブルテレビ「J:COM」で8月下旬に1週間ほど放送されるみたいなんで、チェックしてみて下さい~!

テレビ取材!_c0148699_2011969.jpg

by gautama-india | 2010-08-05 20:12 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧