人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー「カジュラホ タリセット」

新メニュー「カジュラホ タリセット」_c0148699_19593258.jpg
ブログ更新久々です。

ゴータマの太郎です。。

気付けばもう「春」ですねぇ~

学生達は新学期、社会人の方々は入社やらでバタバタしだしてる頃ですかね?

僕はと言うと、、、

新しいメニューを考案していたんです。。はい。

ついにゴータマにも新入生(メニューですが、、、)が入りました!

その名も、、、

「カジュラホ タリセット」!

内容がですねぇ、、、

これが考案するのが大変だったわけですよ~

まず、

★ゴータマサラダ
 言わずと知れたオリジナルドレッシングを使ったサッパリサラダです。

★タンドリームルガ
 インド料理と言えば、タンドリーチキンですよね。骨付きで豪快に食して頂ける逸品です。

★ゴータマのメインカレー2種
 お店を10年以上支えているメインのカレー。チキンカレーとベジタブルカレーです。

★インド風焼き飯  ビリヤニ
 一通りの「インド料理」を知って頂くために白ご飯ではなく、ビリヤニにしました。
 まずはそのまま食べて頂いた後、カレーをかけて味の変化を楽しんで頂けます。

★ゴータマの顔です。サダーナン
 これはもう、、大黒柱です。味の方は、、、絶品です!



このセットのコンセプトは、ゴータマをまだ知らない方々のために、まずは「味」を知って頂くってゆー事で、


なんと、、、価格が、、、、、、


1980円なんです!!!
 

是非ぜひ、ゴータマの「味」を体感しにお越しください。


あっ、このセットは平日限定になりますんで。金、土、日、祝日はやっておりません。。。

 

  
by gautama-india | 2010-04-15 19:57 | メニュー


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧