人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介します☆

じめじめした嫌なお天気がつづきますね・・・
どうやら梅雨明けは8月上旬にずれこむようです。

そんな鬱陶しい気分もすっかり吹き飛ばしてくれるスパイシーなインド料理を作ってくれるコックさんたちをご紹介します。

【左】
RAJESH(ラジェシュ)
dehradun(デラドゥン)出身の29歳です。
今年の春からgautamaの一員に仲間入りしました。
日本語はあまり得意ではありませんが、最近少し通じるようになってきたかな?
英語なら結構会話ができるみたいです。

【中】
AJJU(アジュ)
ユネスコ世界遺産の寺院群で有名なKhajuraho(カジュラホ)出身。
インドの高級ホテルレストランで修行を積み、12年前に来日。以来gautamaの顔とも言える存在です。
インド人はシャイな人が多いのですが、彼は愛嬌があってガラス越しに手を振ると笑顔でこたえてくれます。
彼の作るナンは天下一品!!ぜひご賞味あれ☆

【右】
TARO(タロー)
神戸出身。スケートボードが得意です。
出勤もスケボーで。
5人兄弟の長男です。
みかけによらず(?)こつこつと努力するタイプで調理師免許も独学で取得しました。
テキパキとホールもキッチンもこなすマルチプレイヤーで、gautamaには欠かせない存在です。


ご来店の際はぜひお声をおかけください♪
なにかいいことあるかも・・・?!
紹介します☆_c0148699_22163678.jpg

by gautama-india | 2009-07-28 22:18 | スタッフの日常


ゴータマの日常をスタッフがお届けします!


by gautama-india

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧